快晴

1日限りの土間カフェは、最高のお天気のもと、のんびりゆったり素敵な時間となりました。

遠路お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
土間カフェのfacebookページを見て来ましたというはじめての方が数組もいらしたり、今日が誕生日なので自分へのご褒美ですとアクセサリーを購入してくださった方がいらしたり。決して便利な場所ではないし、平日だし…ひとつひとつの出来事にいちいち感動してしまいました。

aoao dressさんのお洋服は、1人で2着買っちゃう方が続出の大人気。
(うんうん、私も大ファンだから頷けます。)

そして、土間カフェさんが焼くパンで作ったカジキのコンフィのサンドイッチのおいしいこと!
ランチにサンドイッチを食べてお腹いっぱいなのに、誰もがさらにパンを買って帰りたくなっちゃうなんて。

来年もまた開催できたらいいね〜と話しています。

0
お買い物カゴ
お買い物カゴは空です
Calculate Shipping