晴れ、雨、雨、晴れ!

くらしのあいぼう2019は、天気予報とにらめっこでした。

綺麗にスカッと晴れた初日、

雨も風も強く寒かった二日目、
水溜りに霧雨が吹き付けた三日目、
半袖になりたいぐらい暑くなった最終日。

こんなに天気が気になるのは、この地ならではでしょうか。
東京開催ならば、ここまで気にしないのかもしれません。

そんな4日間でしたが、今年も大勢の方にお越しいただきました。

「毎年この機会にアクセサリーを買うのを楽しみにしているのよ」
「うわー今年もステキね!」
「昔は好きだったけど最近はめっきり。でも、久しぶりに着けてみようかしら」
「丁寧な仕事だなって、見て触っているだけで幸せな気持ちになるのよ」
「これね、いつも褒められるの。ほら、似合ってるでしょう?」

以前購入してくださったアクセサリーを着けてきてくださる方も多く、
懐かしく嬉しく、使い勝手や見え方や経年変化を確認させてもらう機会にもなっています。

ご自分用とお友達へのプレゼント用を合わせて選んでくださったり、
旦那さまを連れて再訪してくださったり、
ご夫妻でお揃いの色のブローチを着けてくださったり。

新しい出会い、懐かしい方との再会、
大好きなamaco靴工房のみんなとのおいしいお弁当タイムももちろん。
今年も幸せな4日間でした。

ありがとうございました。

0
お買い物カゴ
お買い物カゴは空です
Calculate Shipping