ロゴプレート

初の作品展は無事に終了しました。
4日間で120名以上の方にお越しいただき、
75点の作品が旅立ちました。
本当にありがとうございました。

写真は、学生時代の親友からのプレゼント。
アーティストの夏目とも子ちゃんが、
こんな素敵なロゴプレートを贈ってくれました。
何層にも重ねた色を削り出す彼女オリジナルの作品です。

彼女が学生時代に小麦粘土でオブジェを作り、
ほんの少しずつ形を変え、
気が遠くなるほどの数のコマ撮りを繋げ、
それはそれは素敵な映像作品を作っていたことを思い出しました。
あの頃のがむしゃらで無鉄砲な創作意欲は、
20年経った今も今後も、忘れてはいけないなと感じています。

IMG_1285

今回の作品展では、多くの方に支えられ、
また応援していただいていることを再認識しました。
75点分の責任も生まれました。
今後も楽しみつつ、丁寧に心を込めて自分らしく作りたいと思います。

IMG_1283

お忙しい中、わざわざ足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

0
お買い物カゴ
お買い物カゴは空です
Calculate Shipping